ccc_kumamoto_web.jpg yoyaku.jpg eizo.jpg

2009年08月07日

各県でも

今、各県でもサミットが開催されていますグッド(上向き矢印)

特にその中でも、


★社会起業支援サミット2009 in 広島(8月9日)
http://www.cccjp.org/event/hiroshima.php

★社会起業支援サミット2009 in 和歌山(8月11日)
http://www.cccjp.org/event/wakayama.php

がお薦めです!!

広島は、熊本と同じ日なので、もし、その日に
「いやー、残念、その日俺熊本じゃなくて広島におるつたいね〜。」
って悔しがっていたそこのあなたぴかぴか(新しい)

是非、参加してみてくださいグッド(上向き矢印)

会場では、どこでも社会起業家の方々がわかりやすい話をしてくれるため、社会起業についてよく知らなくても楽しめますし、活動の面白さや事業化へのお話など、自分も勇気がもらえる話しが盛りだくさんですexclamation×2
大学生やサラリーマンの方はもちろん、中高生の親子連れや、赤ちゃん連れの主婦の方まで多くの市民が気軽に参加できます。
お仲間をお誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください晴れ
posted by ケンシロー at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

幸せがあふれ出す

私は、幸せです。

サミットで集まったメンバーは、みんな最高にいけてるし

参加団体の方々の想いは本当に素敵だし

KKTの村松さんはほんっとうにかっこいいし。


おかげさまで、熊本の参加者は伸びてきています。

ほんっっっとうに、ほんとうに、皆さんのおかげだと思っています。

ゆーてつさんやしょうこさんは自分の仕事の合間を縫ってまで広報活動に勤しんでくれてるし。

村松さんは、私たちが本番で映像使いたいからって言ったら届けてくれて更には差し入れまでも頂きました。

おそらく、私達メンバーの知らないところで、どこかで繋がった誰かがまた私たちのことを紹介してくれているんだと思います。

本当に、本当にありがたいなぁって。
心から思います。

みなさん、ありがとうございます。

久々真面目な日記書いてみました♪
ではでは☆
posted by ケンシロー at 23:54| Comment(0) | それ以外のetc♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3日前

本番3日前!!

熊本も徐々に人があつまってきました!ブログ王子ケンシローです。
本日はリーダー宅で妹さんも巻き込み!?チラシの手直しをやってますー!!!!!!!!!!!!!!!!!

KKTさんの特集のおかげで大きな動きが来てるんじゃないかとメンバー内の中だけでも大きな話題になってます!!

一人でも多くの人に熊本から日本=>全国=>世界を盛り上げてやろうという人たちのことをまず知って欲しいです!!

いっぱい周りの人も巻き込んででっかい波を巻き起こしましょーー!!
posted by ケンシロー at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

