ccc_kumamoto_web.jpg yoyaku.jpg eizo.jpg

2009年07月26日

そしてそして!!

15:30〜!!!


FM791にて!!

ワタクシバーバラと、敏腕広報、結ちゃんとで喋ってきます黒ハート
posted by 海月 at 15:01| Comment(0) | 広報のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊本の方!!

今、翼さんがRKKのラジオで喋ってます!!


聞ける人!!是非聞いてください!!
posted by 海月 at 13:40| Comment(0) | 広報のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

記者会見

こんにちは、ブログが更新されてなかったので
しちゃいまするんるん西中園です。


7/24(金)13:00〜
熊本市役所にて
記者会見をおこなってきました!わーい(嬉しい顔)


まぁ喋ってたのは翼さんとかっちゃんだけでしたが笑
私は・・役立たずでした・・ふらふら


それはさておき
記者会見には主催担当の熊日新聞さん
いつも私たちの活動を追ってくださっているKKTさん
KABさん読売新聞さん
がいらっしゃってくださいました黒ハート


こちらが概要を説明し、質問をしていただくという
形で会見は進んでいきました。

お優しい方ばかりで、
また頑張ろうという気持ちになれました手(チョキ)
来ていただいて本当にありがとうございます!


テスト期間と被り、学生は手一杯ですが
サミット成功を目指し頑張ります!

是非たくさんのかたにお越しいただきたいです!!


posted by ゆい at 16:48| Comment(0) | 広報のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

