ccc_kumamoto_web.jpg yoyaku.jpg eizo.jpg

2009年08月02日

フライヤーの直し作業♪

何も手書きで書いていないフライヤーを手元に持ってらっしゃる方、いらっしゃいますか?

実は、そのフライヤー、情報が足りないんですふらふら

プレイベント
「ホームレス起業家〜どん底から学んだ経営の7つの法則」

予約が必要なのでHPから予約してください♪

私の電話番号(ネットなので非公開ですが/笑)


をプラスして情報として入れておいてくださいあせあせ(飛び散る汗)


で、この直し作業(しかも手書きで!!!)
を、先週ずっとやってましたグッド(上向き矢印)
NEC_1196.JPG

手あかでまみれたフライヤーぴかぴか(新しい)
みなさん、受け取ってくださいねるんるん
posted by 海月 at 13:52| Comment(0) | 広報のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

新聞・雑誌に載りました☆

じゃじゃんっ☆☆

熊本日日新聞
NEC_1197.JPG


と、週間経済です!!
NEC_1193.JPGNEC_1194.JPG

熊日は、昨日の朝刊でするんるん
熊日、めっちゃ大きな記事で扱っていただきました!!
林田さん、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
その日に電話なりメールなりで色々「載ってたね!!」っていうお言葉を頂いて、ありがたい限りでしたるんるん

週間経済は、社長さん達が購読しているような雑誌です!!
そんな雑誌に載せていただけるなんてなんて光栄なぴかぴか(新しい)
ありがたいですねexclamation×2

この記事を読んでいただいた皆さんも、そうでないみなさんも、是非イベントにお越し下さいexclamation×2

お申し込みはこちらるんるん
http://www.cccjp.org/reservation/
です晴れ
posted by 海月 at 23:06| Comment(0) | 広報のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

シティエフエム熊本

7/26(日)16:10〜
シティエフエム熊本さんの
ラジオで告知させていただきました。

ラジオでしゃべる機会なんて滅多にないので
緊張しましたが
馬場さんがほとんど喋ってくださったので
(またかいという感じですが笑)

無事に生放送は終了しましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
わぁいグッド(上向き矢印)

IMGP1240.JPG


大学生の方がパーソナリティとして進めていってる
ラジオ番組でして
そちらの意味でもまた刺激されました!
パーソナリティの3人の方は同じ大学二年生でしたのでひらめき



ラジオで言えなかったことを一つだけ載せていただきますと



学生で何をしたらいいかわからず
 毎日が詰まらないと思っている人

社会人で日々働いていても
 その仕事が自分にしっくりこないなぁと感じてる人

何か熱いことをしたいけど
 きっかけを掴めない人


是非このサミットにいらしてください!
社会起業家の方たちの熱い思いに触れて
新たな自分を見つけ
未来を切り開いていきましょう揺れるハート

posted by ゆい at 21:45| Comment(0) | 広報のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

