ccc_kumamoto_web.jpg yoyaku.jpg eizo.jpg

2009年08月10日

社会起業支援サミット2009in熊本終了しました!!!

昨日、社会起業支援サミット2009in熊本が盛況の後に終了しましたぴかぴか(新しい)


150用意していたパンフレットが無くなってしまうくらい多くの(と言っても、目標には遙か達しなかったですがたらーっ(汗))お客様に入っていただきましたグッド(上向き矢印)

本当に熊本は、人に恵まれています。
プレイベントで喋っていただいた真さんも、
サミットで喋っていただいた起業家の皆さんも、
懇親会に来ていただいた皆さんも、
このサミットを裏で広めていただいた皆さんも、
知らないところで協力してくださった皆さんも、
興味を持ってくださった熊日の井上さんや林田さんも、
ずっと追っかけてくださったKKTの村松さんも、
工学部のつねだ先生?も、
そして、
一緒にこれまで頑張ったメンバーも

本当にみんな素敵で、さいこーでした揺れるハート
遅くなりましたが、関わってくれた全ての方々に御礼を言いたいです。
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)



何が嬉しかったって、「繋がる空間」を提供できたことが嬉しかった。

サミットでも、懇親会でも、初めって会った方々同士で交流をしていて、それに感動してしまった(笑)

いつもそういう場所に招待してくださってた方々に今度は私たちが「繋がる空間」を提供できたことが、なぜかよく分からないけど、本当に嬉しかったです。

その空間を一部、写真にて♪

(ビッグイシュープレゼントじゃんけん)
ちかおさん、ファンキーすぎる揺れるハート
びっぐいしゅーじゃんけん.jpg

(「思いっきり幸せな顔してください♪」って言って撮った写真ぴかぴか(新しい)
戦利品はじゃんけんでもぎ取ったビッグイシュー(笑)
幸せ顔☆.jpg

(一番最後の一本開き後の写真るんるん
一本開き後☆.jpg


もちろん、反省すべき点はものすごくたくさんありますが、まずは、それよりも皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございましたるんるん
posted by 海月 at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。