ccc_kumamoto_web.jpg yoyaku.jpg eizo.jpg

2009年08月06日

幸せがあふれ出す

私は、幸せです。

サミットで集まったメンバーは、みんな最高にいけてるし

参加団体の方々の想いは本当に素敵だし

KKTの村松さんはほんっとうにかっこいいし。


おかげさまで、熊本の参加者は伸びてきています。

ほんっっっとうに、ほんとうに、皆さんのおかげだと思っています。

ゆーてつさんやしょうこさんは自分の仕事の合間を縫ってまで広報活動に勤しんでくれてるし。

村松さんは、私たちが本番で映像使いたいからって言ったら届けてくれて更には差し入れまでも頂きました。

おそらく、私達メンバーの知らないところで、どこかで繋がった誰かがまた私たちのことを紹介してくれているんだと思います。

本当に、本当にありがたいなぁって。
心から思います。

みなさん、ありがとうございます。

久々真面目な日記書いてみました♪
ではでは☆
posted by ケンシロー at 23:54| Comment(0) | それ以外のetc♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。