ccc_kumamoto_web.jpg yoyaku.jpg eizo.jpg

2009年08月05日

広報

こんばんはるんるん
ブログ王宮崎です手(チョキ)
今回は、再度お知らせですexclamation×2
結ちゃんからあったとおり本日テレビに出ましたが、なんと、現在

求人案内



ゲットサポート

の最初のほうに載ってます。社会起業支援サミット。

これは来るしかないですね。絶対ためになるexclamation

増田真一さんも応援してくださってます。
昨日は決起会に来て頂き、とてもすばらしいお話をして頂きました。
いえ、下ネタばかりではありませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

山田さんも最高でしたグッド(上向き矢印)僕が葉っぱ3号です黒ハート

コピー 〜 securedownload[1].jpg

こんなすばらしい人たちが作り上げるサミット、すばらしいに決まってますexclamation×2

8月9日13時、熊本大学で会いましょう黒ハート
posted by かっちゃん at 00:17| Comment(0) | 広報のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。