ccc_kumamoto_web.jpg yoyaku.jpg eizo.jpg

2009年08月04日

テレビタミン♪

先程、テレビタミンで特集流れましたねるんるん

終わって即効、居ても立ってもいられず、担当の村松さんに電話しましたぴかぴか(新しい)

「えらいかっこよく&分かりやすく伝えていただいて、本当にありがとうございますexclamation×2exclamation×2

そう伝えずにはいられないほど、
素敵な特集でしたぴかぴか(新しい)

私は、伝えるのがへたくそだと、イベントが近づけば近づくほど強く思います。

起業家の方や
プレイベントのしんさん、
KKTの村松さん、
そして、一緒に頑張ってるメンバー。

みんなの想いや行動を見てきて、それを全て伝えたいっていう思いが強すぎで、結局何も伝わらなくなってしまう。
でも、それだと、イベントの本質が伝わらない。

どう伝えればいいのか迷ってた時だったので、今日の放映は、伝えるということに関して、ものすごく勉強になりました。


メンバーの、サミットにかける想いは、半端じゃありません。
絶対に起業家のみなさんやしんさんの事をみんなに伝えたい。
多くの人に知って欲しい。

みなさん、是非、参加して下さい。
これから始まる、なにかの第一歩。
皆さんの約80年の人生のうちの6時間を、私たちにください。
絶対、「よかった!」って思える6時間にします!!

posted by 海月 at 18:51| Comment(0) | 広報のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。