ccc_kumamoto_web.jpg yoyaku.jpg eizo.jpg

2009年07月27日

シティエフエム熊本

7/26(日)16:10〜
シティエフエム熊本さんの
ラジオで告知させていただきました。

ラジオでしゃべる機会なんて滅多にないので
緊張しましたが
馬場さんがほとんど喋ってくださったので
(またかいという感じですが笑)

無事に生放送は終了しましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
わぁいグッド(上向き矢印)

IMGP1240.JPG


大学生の方がパーソナリティとして進めていってる
ラジオ番組でして
そちらの意味でもまた刺激されました!
パーソナリティの3人の方は同じ大学二年生でしたのでひらめき



ラジオで言えなかったことを一つだけ載せていただきますと



学生で何をしたらいいかわからず
 毎日が詰まらないと思っている人

社会人で日々働いていても
 その仕事が自分にしっくりこないなぁと感じてる人

何か熱いことをしたいけど
 きっかけを掴めない人


是非このサミットにいらしてください!
社会起業家の方たちの熱い思いに触れて
新たな自分を見つけ
未来を切り開いていきましょう揺れるハート

posted by ゆい at 21:45| Comment(0) | 広報のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。