ccc_kumamoto_web.jpg yoyaku.jpg eizo.jpg

2009年07月27日

金曜日後編☆

もう月曜日だってのね(笑)
すみません!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

午後13:00〜は、記者会見でしたぴかぴか(新しい)

内容は、下の方の記事で結ちゃんがupしてくれてますっグッド(上向き矢印)
熊日さんが「近日中」に記事に載せて下さるそうでするんるん
また載る際にはお知らせいたしますひらめき

KKTの村松さんは、この時もついて下さってましたグッド(上向き矢印)
本当にありがたいですぴかぴか(新しい)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

19:00〜21:00は、参加起業さんの
ビッグイシューを熊本で再開させる準備会さん
http://bg-kuma-new.seesaa.net/

の会議へおじゃまいたしましたぴかぴか(新しい)

NEC_1182.JPG

ここの来住さんという方が、日頃から良く私たちのHPへの指摘とかをして下さるとても良い方なのですぴかぴか(新しい)
で、お名前しか知らないままお会いしたんですが・・・

めちゃくちゃすごい方でしたexclamation×2exclamation×2

もう、びっくりですexclamation×2

なんとなんと、高校3年生ぴかぴか(新しい)
そして更に更に、中2の頃から
ほっとけない熊本プロジェクト
http://www.city.kumamoto.kumamoto.jp/Content/Web/Upload/file/NNsD_24911_22hottokenai1.pdf#
の代表もずっとされていますexclamation×2

雑誌を広げている2人は、来住さんと中村さんでするんるん

NEC_1186.JPG

中村さんは、私たちと一番最初にビッグイシューの方として話しをさせていただいた方でするんるん

会議の模様などは、編集をして、ビッグイシューさんに確認をとってからyoutubeやHPにアップしていきます!!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

以上、金曜日の模様でしたexclamation×2

熊本班、テストながらも毎日毎日誰かが何かしらの仕事を一生懸命一生懸命いーーっしょうけんめい頑張ってくれてますぴかぴか(新しい)

posted by 海月 at 18:49| Comment(0) | それ以外のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。