ccc_kumamoto_web.jpg yoyaku.jpg eizo.jpg

2009年07月27日

近状報告☆

こんな時間に失礼いたします☆
リーダーのバーバラですぴかぴか(新しい)

テスト勉強中に、ここ数日の動きを連チャンでアップしようかと思い立ったので、早速るんるん

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

木曜日は、
7月4日に行われた「へそ大学」ってやつの打ち上げに行ってきましたグッド(上向き矢印)
うちのメンバーも何人か当日ボランティアや、翼さんはコアメンバーで頑張ってらっしゃったイベントですひらめき

そのイベントの打ち上げで、広報させていただきましたるんるん
うちの広報のかっちゃんこと宮崎雄仁くんが、飲んだくれながらもビール(笑)一生懸命宣伝してくれました晴れ

NEC_1178.JPG

そして、熊本の皆さん、
河原町のアップフィールド
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006223786/007090800625279/#wrapper
チラシとポスター置かせていただいているので、是非是非チェックしてくださいexclamation×2

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

わっしょーい、金曜日ぴかぴか(新しい)

恒例の、朝8:00〜早朝ミーティング黒ハート
今回、テスト期間中という事もあり、人数は少なかったですが、今後の流れだったり、確認するところはちゃんと確認をとりましたexclamation×2随時、その情報をここでも流していきたいと思いまするんるん

更に金曜は内容盛りだくさんでexclamation×2
11:00〜は、ちなっちゃんの担当の
合同会社ちかけんさん
http://chikaken.typepad.jp/

の取材

私は行ってないので詳しくは分からないのですが、今日・明日にパルコでおこなわれるてんつくマンさんのイベントの準備をされている所を取材したようですexclamation

更に更に、この11:00〜、私たちの活動を追っかけてくださっているKKTさんの取材も入りますよっexclamation×2

「社会起業家さんを取材する私たちをKKTさんが撮ってくれる」みたいな構造です(笑)

ちかけんさんには、このサミット以前からすごく良くしてくださってて、パワフルで前向きで素晴らしい方々に、いつも元気やら勇気やら、なんやらかんやらもらってますexclamation×2

サミットをめっちゃ盛り上げてくれると思うので、期待してて下さいぴかぴか(新しい)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
そして金曜は午後の部へ・・・・
とぅーびーこんてぃにゅー揺れるハート
posted by 海月 at 03:02| Comment(0) | それ以外のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。