ccc_kumamoto_web.jpg yoyaku.jpg eizo.jpg

2009年07月06日

全体ミーティング報告

7月3日 朝8:00〜
熊大生協学食で行いました。

朝早くだったけど、みんな集まってくれましたexclamation

以下、報告です。


・ターゲットについて
「その後の支援に繋がりそうな人」という意識はみんなの中にあったものの、具体的には何も決めていなかったため、これまでも曖昧なところが合った。
決定したのは、
20代後半〜30代前半の方々ということ。
一番今後の支援に繋がりそうな年代であること等が理由です。
色々考えた結果です。

・カフェミーティング
熊大に新しくできた生協食堂フォリコを使用したいと考えています。
拓哉くんに予約取りを行ってもらいます。

・当日の技術
当日の音響、照明、パワポなどの使い方の講習をシテいただけることになりました。
早急にこれの担当になるメンバーを決めて、講習を行っていきたいと思います。

・渉外
来週までには絶対10団体にします。
絶対、頑張ります。

・広報
今、
かっちゃん→雑誌
結ちゃん→テレビ局
翼さん→新聞
香織ちゃん→ラジオ
健志郎さん→mixi
という形で動いて貰っています。


明日も8:00〜ミーティングです。
みなさん、頑張って起きて一種間の動きの確認をしましょう!
posted by 海月 at 01:51| Comment(0) | ミーティング報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

