ccc_kumamoto_web.jpg yoyaku.jpg eizo.jpg

2009年06月29日

広報 テレビ局担当

はじめまして!
広報部テレビ局担当となりました、
熊本大学 文学部 コミュニケーション情報学科2年
西中園 結です。


やり方がわからず遅くなってしまってすみません(汗
たくさんブログアップできるように頑張りますv(。-_-。)v

今は萌にパソコンを教えながら図書室で書いてます♪


自己紹介・・何を書けばよいか迷っちゃいますね(。-`ω-)ンー
先日の飲み会で言ったことと重複してしまいますが・・

目下の夢は、今私が代表で行っている、
コミュニケーション情報学科(以後コミ情)の
『熊本市内活性化プロジェクト』を成功させること!です。

そして、将来的な夢は『(出来れば音楽メディア業界で)
自分にしか出来ない”何か”を作り上げること』です!

このサミットの皆さんは熱い夢を持ってらっしゃって、
とても良い刺激をもらってます!
これからもずっと関わっていきたいと思える
素晴らしい人たちばかりですヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ

私もその一員として恥じないように頑張っていきます
v(*'-^*)ゞ・'゚☆

どうぞよろしくお願いします!!





今日各テレビ局に電話して担当局を電話番号を教えてもらいました!
手に汗握る体験でした(´Д`;)/笑
明日の広報会議に出て報告してきます★
【関連する記事】
posted by ゆい at 21:39| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。