ccc_kumamoto_web.jpg yoyaku.jpg eizo.jpg

2009年06月26日

捨てる神あれば拾う神あり♪

を実感する今日この頃。

こんにちは。リーダーの馬場です晴れ
今日は天気が良くて嬉しいですぴかぴか(新しい)
熊本は明日からまた一週間ほど雨雨

来週は阿蘇の起業家さんを訪問させていただく予定なので、雨の中果たして事故らないで運転できるのか心配です(笑)


題名の話に戻りますが、
今、渉外が少ないため、私も一緒に渉外のお仕事もしているのですが、上がり下がりがはげしいです(笑)

趣旨と合わなかったり
日程が合わなかったり
観光シーズンで忙しかったり

誰が悪いというわけじゃない(真ん中は連絡が遅い私が悪い)わけじゃないけれど、やはりお断りされると凹みますねバッド(下向き矢印)

しかし!

ぴかぴか(新しい)捨てる神あればひろう神ありぴかぴか(新しい)

今連続で前向きな反応をいただいていまするんるん
どの団体も是非世にもっと知ってほしいと思う団体ばかりなので、参加していただけるといいなぁグッド(上向き矢印)(まだ決定したわけじゃないから具体的な団体名は言えないですがあせあせ(飛び散る汗)

電話するのも挙動不審じゃなくなってきた今日この頃(笑)


会場の件も
ずっとひっかかっていた問題(内輪なのでなんともいえませんが)も
参加していただく企業の件も

捨てる神あれば拾う神あり。
支えてくださるみなさま(もちろんメンバーも含め)感謝せねばぴかぴか(新しい)

では、今からメンバー+αの飲み会に行ってまいりまするんるん
posted by 海月 at 17:45| Comment(0) | 渉外のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。