ccc_kumamoto_web.jpg yoyaku.jpg eizo.jpg

2009年06月25日

ぃやったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

社会起業支援サミット2009in熊本exclamation
この一ヶ月くらいの悩みであった「場所」の問題がやっとかっとで(9割方)解決ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだ工学部の承諾が残っているので、本決定ではないのですが・・・
工学部も以前話した際にはかなり良い感触でしたので・・・・
ぴかぴか(新しい)仮発表しますぴかぴか(新しい)

**************************************************************

社会起業支援サミット2009in熊本
日時:8月9日
場所:熊本大学工学部百周年記念館
   http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%B7%A7%CB%DC%C2%E7%B3%D8&lat=32.813035&lon=130.72932389&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%B7%A7%CB%DC%C2%E7%B3%D8&idx=5(地図です☆)


**************************************************************

百周年とったどー☆.JPG
   
今日、学生課にメンバー10人弱で押しかけましたグッド(上向き矢印)
学生課の皆さん、大人数で押しかけてしまって申し訳ないです!
でも、みんなで行ったから、すごく心強かった黒ハート
今日集まってくれたみんな、ありがとうぴかぴか(新しい)
そして何より、許可していただきました学生課の皆さん、その上の方々、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

またなにか進展などありましたらお知らせいたしますexclamation×2
写真は、記念に撮りました(笑)
posted by 海月 at 00:46| Comment(2) | それ以外のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CCC熊本のみなさん、はじめまして。
CCC東京代表の江口です。
熊本の場所が決まってよかったですね☆
ボクも、九州の福岡の柳川市出身(熊本に近い)の身としまして、福岡、熊本などでのサミットの成功を遠くから応援しております。
これからもがんばってください。
もし何かあれば、気軽に連絡ください。
また、skypeは「e_shintaro」です。
Posted by CCC東京代表、江口 at 2009年06月25日 14:16
江口さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
地元近いんですね。
お互い頑張りましょう!
Posted by 発起人 清水谷 at 2009年06月25日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

