ccc_kumamoto_web.jpg yoyaku.jpg eizo.jpg

2009年05月23日

自己紹介♪

こんばんは!!
初めまして!!

今回、社会企業サミットin熊本のリーダーをさせていただくことになりました、熊本大学文学部の馬場貴海賀と申しまするんるん

正直、一番最初は、「社会起業家って何?」というレベルでしたふらふら

発起人の清水谷さんにこのイベントのことを教えていただき、最初は何かイベントに関わりたい!という想いから、興味本位で参加しましたあせあせ(飛び散る汗)
そこから社会起業家について調べて調べて、「こんな人たちが社会のこんなところで活躍してたんだぴかぴか(新しい)」と驚いたと同時に、もっと周りに知ってもらいたいと思いましたexclamation×2

まだまだ力不足で知識不足ですがたらーっ(汗)
頑張りますexclamation×2

このサミットに興味を持たれた方exclamation×2
是非メンバーになって一緒に盛り上げていきましょうexclamation×2
【関連する記事】
posted by 海月 at 22:19| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

