ccc_kumamoto_web.jpg yoyaku.jpg eizo.jpg

2009年08月04日

テレビタミン♪

先程、テレビタミンで特集流れましたねるんるん

終わって即効、居ても立ってもいられず、担当の村松さんに電話しましたぴかぴか(新しい)

「えらいかっこよく&分かりやすく伝えていただいて、本当にありがとうございますexclamation×2exclamation×2

そう伝えずにはいられないほど、
素敵な特集でしたぴかぴか(新しい)

私は、伝えるのがへたくそだと、イベントが近づけば近づくほど強く思います。

起業家の方や
プレイベントのしんさん、
KKTの村松さん、
そして、一緒に頑張ってるメンバー。

みんなの想いや行動を見てきて、それを全て伝えたいっていう思いが強すぎで、結局何も伝わらなくなってしまう。
でも、それだと、イベントの本質が伝わらない。

どう伝えればいいのか迷ってた時だったので、今日の放映は、伝えるということに関して、ものすごく勉強になりました。


メンバーの、サミットにかける想いは、半端じゃありません。
絶対に起業家のみなさんやしんさんの事をみんなに伝えたい。
多くの人に知って欲しい。

みなさん、是非、参加して下さい。
これから始まる、なにかの第一歩。
皆さんの約80年の人生のうちの6時間を、私たちにください。
絶対、「よかった!」って思える6時間にします!!

posted by 海月 at 18:51| Comment(0) | 広報のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ!!

番組名書いてないあせあせ(飛び散る汗)

テレビタミンですexclamation×2
posted by 海月 at 18:25| Comment(0) | 広報のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊本の皆さん!!!!

今日の18:20〜18:35まで
テレビの前にへばりついていてくださいexclamation×2

これまでKKTさんが私たちの取材をして下さっていたものが、放映されます!!!

5〜7分ほどの特集くんで下さってますexclamation×2exclamation×2

ほんっっっっっとありがたいですexclamation×2

感謝!!!
本当に感謝!!!


今日のテレビによって、参加していただける人が増えることを切に願っておりますぴかぴか(新しい)
posted by 海月 at 18:20| Comment(0) | 広報のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決起会!!!

サミット本番まであと1週間をきって、メンバーみんなサミット漬けの毎日ですぴかぴか(新しい)
ビラ配りに行く人もいれば
会場説明を受けに行く人、
告知に行く人、
動画を作ってくれる人、
その他色々色々、自分の生活を犠牲にしながらも頑張ってくれていますぴかぴか(新しい)

in熊本のメンバーや、それに関わってくださっている全ての方々は、最高です黒ハート

昨日は、そんな最高なメンバーとミーティングした後に決起会をしましたぴかぴか(新しい)

NEC_1199.JPGNEC_1198.JPG

みんな、もう、さいこーですぴかぴか(新しい)

こんなさいこーなメンバーがやってるイベントなんだから、そりゃぁもう、さいこーですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

社会起業支援サミット2009in熊本

8月9日  12:30 開演
      13:00 開場
      18:05 終わり
  
熊本大学工学部百周年記念館にてるんるん


このイベント、実は
無料で、予約が必要なんです

今これをごらんになっているあなたるんるん
まだ間に合いますグッド(上向き矢印)
是非http://www.cccjp.org/event/kumamoto.phpからご予約を黒ハート
posted by 海月 at 14:37| Comment(0) | それ以外のetc♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

