ccc_kumamoto_web.jpg yoyaku.jpg eizo.jpg

2009年07月17日

全体ミーティング

本日8:00〜 全体ミーティングをしました。

本日はなんと、昨日結ちゃんが書いていたように、KKTさんに取材をしていただきながらのミーティング!みんな、緊張の面持ちで、いつもよりもまじめな雰囲気漂うミーティングでした。

内容の報告をします!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

渉外:
現在、参加決定団体が8団体。参加保留団体が2団体。そしてまた新たに拓哉くんが新規にあたってくれています!!
また、それぞれ担当の企業との進行状況などの報告や、どのような内容で発表していくのかを報告しました。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

広報:
上にも前にも書いてあるように、KKTさんが取材をしてくださっています!
「タウン情報くまもと」「RKK」の後援がつきました!!
フライヤー2000枚、ポスター100枚が明日か今日中に出来上がります!
いろんなラジオ局、あたってます!!

広報の報告は多いので、広報さんが随時記事をあげてくれると思います!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

駐車場:
熊大工学部の駐車場を使用できないかと以前つばささん、たっくん、かっちゃんが学校へ行ってきいてくれました。
そのとき、熊大の後援などがついていたら大丈夫だけど・・・ということだったので、早速全体ミーティングの後学生課へダッシュ(走り出すさま)
とりあえず資料を資料を持ってきて欲しいとのことだったので、月曜にでも持って行こうと思いますexclamation×2

以上、あとは内々なことだったりです!
本番まで後1ヶ月をきりましたexclamation×2
頑張っていきたいと思いますexclamation×2
posted by 海月 at 18:36| Comment(0) | ミーティング報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

