ccc_kumamoto_web.jpg yoyaku.jpg eizo.jpg

2009年07月14日

はじめの動機は不純であれ動いたもん勝ち

本番まで1ヶ月切り〜の!!
今頃!!(みんなごめんなさ〜い)

でやっと自己紹介します。広報の熊本大学工学部4年の梅原健志郎です。

自己紹介ついでに、昨日は翼、かっちゃん、さやかちゃん、結ちゃんと某メディアの方と話をさせていただきました。

自分達がこのサミットにどんな思いがあるのか、現段階でどこまで準備ができているのか、などなど(その他ちょっとした世間話含め)

じっくり時間をかけて真剣に話を聞いていただき、とても興味を持っていただけました。

サミットをやることで社会起業家がどんなことしている人か、全く知らなかった人間に知ってもらえることだけでも大きな意味があるんじゃないかと(僕も先月初めて知った人間ですし)思ってます。

広報の部類としては僕はmixiの中で動いてますが、興味ある方は<社会起業支援サミット2009 in 熊本>でコミュニティもありますんでそちらも見に来てもらえるとありがたいです〜
posted by ケンシロー at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

