ccc_kumamoto_web.jpg yoyaku.jpg eizo.jpg

2009年06月03日

告知PV☆

こんにちはグッド(上向き矢印)
リーダーの馬場です晴れ

社会起業支援サミット2009の告知PVですぴかぴか(新しい)

是非ごらんになって下さい!!






私たち運営委員会はちゃくちゃくと始動しておりますひらめき

金曜日にはついに起業家の方と初めてのお話の場を持たせていただくことになってまするんるん
熱い思いをぶつけてきます揺れるハート


その熱い思いをもって一緒に頑張る仲間、募集中ですハートたち(複数ハート)
今はまだ、社会起業家を知らなくても大丈夫exclamation×2
知識は後からついてきますぴかぴか(新しい)

今必要なのは、「若い人たちで盛り上げていこうexclamation×2exclamation×2っていう熱い気持ちぴかぴか(新しい)
ちょっとでも興味のある方は、是非お問い合わせお願いしまするんるん
posted by 海月 at 17:45| Comment(0) | それ以外のetc♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

